【座間市】お得パンで有名! パン工房ドリームベーカリーが3月31日にオープンします

以前こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させていただいたドリームベーカリーですが、新たにパン工房ドリームベーカリーとして新店舗をオープンされるようです。

ドリームベーカリー

自販機設置売り場に比べるとかなり広そうです。場所は自販機設置売り場のすぐ近くで業務スーパー座間ひばりが丘店の向かい側になります。

ドリームベーカリー

店舗を見てみると「ドリームベーカリー Open 2024年3月31日24時間営業」の看板が! 

ドリームベーカリー

3月31日(日)の午前9時からオープンのようです。外から見てみると自販機が沢山設置されています。

ドリームベーカリー

なんとテラス席まであります! こちらで買ったパンやお弁当をここで食べることができるのでしょうか。これは嬉しいですね。

ドリームベーカリー

しかも駐車場も完備されているようなので車でも来れますね! 

ドリームベーカリー

以前の店舗場所に行ってみると、こちらの自販機は新店舗に移動しているのか数が減っていました。こちらにも3月31日(日)午前9時にオープンの張り紙がされています。

ドリームベーカリー

新店舗オープンを楽しみに待ちたいと思います。

【座間市】驚きの価格!食品ロス削減にも貢献を。座間市ひばりが丘にある「ドリームベーカリー自販機店」をご存知ですか

パン工房ドリームベーカリーのオープン予定地はこちら↓

2024/03/29 08:50 2024/03/29 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集