【海老名市】出店は3月31日まで! あの人気のスイートポテトが看板メニューの「松蔵ポテト 」が海老名駅西口改札横イベントスペースに出店中です

小田急海老名駅西口改札横イベントスペースでは、毎月人気店が期間限定で出店し、お客さんで賑わっています。場所は西口改札を出てすぐの横浜銀行ATMの隣になります。

松蔵ポテト

2024年3月16日(土)〜31日(日)は、デパ地下や催事出店でもスイートポテトで人気の松蔵ポテトさんが出店をされています。私が伺った時もお客さんで賑わっていましたよ。

松蔵ポテト

やはり一番人気はスイートポテトでしょうか。大きさは多少の差があるためか、購入の際には大きめ、小さめなどの希望を聞いてくれました。こちらのスイートポテトはさつま芋の皮を器にしてスイートポテトが盛られているのですが、その皮も食感が良く美味しいんですよね。

松蔵ポテト

表面の照りと焼き目が美味しそうです! 公式サイトによると冷蔵庫で冷やして食べても、電子レンジで温めて食べても美味しいそうですよ。またバターや蜂蜜、バニラアイスを加えて食べるアレンジもあるそうです。電子レンジで温めたスイートポテトに冷たいバニラアイスを添えて食べるなんて、美味しいのが想像できますよね!

あえて何も加えずに電子レンジで加熱して食べてみましたが、それでも濃厚なスイートポテトの風味が口いっぱいに広がって美味しいです。かなり大きめのサイズなのでシェアして食べても良さそうです。

松蔵ポテト

海老名へお越しの際はイベントスペースへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。スイートポテトが有名な松蔵ポテトは3月31日までの出店になりますのでご注意ください。

松蔵ポテト

小田急海老名駅はこちら↓

2024/03/28 08:50 2024/03/28 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集