【海老名市】ビナウォーク6番館「ラーメン処王決定戦」の優勝店はあのお店だ!

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介しましたが、2024年2月21日(水)〜2月29日(木)にはビナウォークら〜めん処では「らーめん処王決定戦」が行われていました。投票をされた方も多いのではないでしょうか。

【海老名市】家系か! つけ麺か! 全7種類 ビナウォーク6番館では「ラーメン処王決定戦」開催中!

その「らーめん処王決定戦」ではどちらのお店が優勝をしたかご存知でしょうか。優勝店に行ってみるとお店には優勝の文字と「沢山のご参加ありがとうございました!」と書かれたポスターが貼ってありました。

海老名家

優勝店は横浜家系ラーメン海老名家さんでした! 優勝おめでとうございます。

海老名家

海老名家さんの決定戦での勝負メニューは豚骨醤油スペシャルラーメンです。

海老名家のラーメンはすべて店内で仕込み、スープ、チャーシュー、鶏油は他にはマネ出来ない1杯。完全オリジナルを御賞味あれ! 

もうポスターの写真からして美味しそう〜。これは食べるしかない!

海老名家

注文は入口のタッチパネルで注文。豚骨スペシャルは醤油・塩・味噌から選べますが、今回は優勝の醤油に決定。その後、店員さんが食券を取りにきますので麺の硬さ、味の濃さ、油の多さを伝えます。今回はすべて普通で食してみることに。

店内は明るくカウンター席とテーブル席があります。女性1人でも入りやすそう。紙エプロンやヘアゴムが用意してあるのも女性には嬉しいですね。

海老名家

お待たせしました〜の声がけと共に届けられた、すごい迫力の豚骨醤油スペシャルラーメン。ドーンと迫力の1杯。美味しそう! 器は海苔とチャーシューで覆われています。卵も鶏卵にうずらの卵の2種類。そして緑が映えるほうれん草。見た目からしてパンチ力がありますね。

海老名家

このデカいチャーシュー! 女子でもペロリといけますよ。 濃厚な豚骨スープにモッチモチの中太麺が絡んで美味しい〜。卵は半熟の黄身がトロリとしていて、汁に絡めながら食べると絶品。あっという間に汁まで完食。クセになる美味しさの満足の1杯でした。

海老名へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

海老名家

ビナウォークら〜めん処 海老名家はこちら↓

2024/03/24 08:50 2024/03/24 13:57
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集