【海老名市】地元民に愛されるPain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)の、美味しそうなパンの香りと笑顔に癒される 

さがみ野駅南口から徒歩で約5分。桜並木商店街にあるパン屋さんPain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)。いつ行ってもお客さんで賑わっています。      コタニッチ

地元民に愛され人気のあまり時間帯によっては売り切れになってしまう事も! 店長さんにお話を伺うとおすすめは「大納言パン」との事。実は先日伺った時は売れきれだったため、再チャレンジです。

お店に入るとフワッと香る焼きたてパンの香り。焼きたてパンの香りって嗅ぐと幸せな気持ちになりますよね。あまりの良い匂いにまずはガーリックベーコンをセレクト。

そして運よく焼きたての大納言パンが! ハーフサイズでも十分な大きさで、持ってみるとずしりとした重さです。こちらはそのまま食べても、トースターで軽く温めても美味しい! ぜひ小麦と小豆の旨味を味わって欲しい一品です。

こちらのあん食パンも中にあんこが渦巻き状に巻かれていて美味しそう!

食パン一つをとってもレーズンやさつまいも、あんこと種類が豊富です。

可愛い焼き菓子も! お店の名前コタニッチから名前がつけられたのでしょうか、こたちゃんクッキーは可愛らしくとても大きなクッキーで、食べるのがもったいなくなってしまいそうです。

コタニッチさんのパンは見た目が美味しそうなのはもちろんなのですが、もちもちのフワフワ食感。そしてバケット生地は外側がカリッと、中身はフワッと食感が良く小麦粉の美味しさを感じられるパンなんです。

店長おすすめの大納言はもちろん、すべてのパンがお勧めです。そして店員さん、店長さん共に人柄がよく、笑顔で優しい雰囲気なのも人気の秘密なんです。

お店の前にはベンチもあり、お天気の良い日にはこちらで買ったパンを食べている方もいます。地元民に愛されるPain de KOTANICCHI。ぜひ自分のお気にりパンを見つけに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Pain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)はこちら↓

2024/03/23 08:50 2024/03/23 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集