【海老名市】家系か! つけ麺か! 全7種類 ビナウォーク6番館では「ラーメン処王決定戦」開催中!

ビナウォークには様々な飲食店が軒を連ねていますが、6番館には7店舗のラーメン店が入る「ビナウォークら〜めん処」があるのをご存知ですか?ラーメン処王決定戦

煮干中華そば 麺屋 銀星 海美風
厳選煮干しと節をつかった煮干し出汁と濃厚な鶏スープをあわせた極上煮干しらーめん専門店
富山ブラック 麺屋 いろは
日本最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」で5度に渡り売上第一位に輝く富山ブラックらーめん。「みためまっくろ」意外にあっさりした味わいをお楽しみ下さい。
麺処ぐり虎 
岡山初! ミシュランガイド2021掲載の日本一の塩ラーメン!
つけ麺 中華そば 清勝丸
海老名でつけ麺といえば清勝丸!本物のつけ麺が味わえるお店です。
ラーメン 暖暮 DANBO
九州ラーメン総選挙1位受賞!全店自家炊きの精魂こめたスープでお客様の暖かな暮らしを応援します。
横浜家系ラーメン 海老名家
神奈川人気ランキング1位の横濱家系ラーメンがビナウォークに上陸!濃厚な豚骨スープにもっちり中太麺が絡み合う王道ラーメン。
勝饅 陳四海楼
川崎で長年、町中華を楽しませてきた陳四海が人気メニューのニラ玉坦々麺を看板に専門店としてニューオープン‼︎店主自慢の豚饅や焼売も絶品です
人気店が勢揃いですね。これはラーメンが食べたい時も迷ってしまいそうですが、その時の気分によって選ぶことができそうですね!

ラーメン処王決定戦

そして現在ビナウォークら〜めん処では「らーめん処王決定戦」が行われているんです。投票期間は2024年2月21日(水)〜2月29日(木)となっています。

ラーメン処王決定戦

投票はLINEでビナウォークを友だち登録をすると簡単に行えます。

ラーメン処王決定戦

これを機にお気に入りのラーメン屋さんを見つけたり、投票にてお店を応援してみたりするのもよいですね!

ラーメン処王決定戦

ビナウォークら〜めん処はこちら↓

2024/02/26 08:50 2024/02/26 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集