【海老名市】5月28日(土)・29日(日)の2日間限定!ダイエー海老名店で「全国有名 駅弁・空弁・名店弁当まつり」が開催中です

海老名駅近くにある便利なお買い物施設、ダイエー海老名店(ショッパーズプラザ海老名)。

こちらで2022年5月28日(土)・29日(日)の2日間限定で、「全国有名 駅弁・空弁・名店弁当まつり」が開催中です。

ショッパーズプラザ海老名の弁当まつり

開催場所はダイエー海老名店1階、特設会場。

食料品売り場の青果コーナー付近です。

ショッパーズプラザ海老名の弁当まつり

こちらでは日本全国で話題のお弁当が販売されており、お昼ごろの時点ではすでに完売しているお弁当も複数ありました。

ショッパーズプラザ海老名の弁当まつり

北海道や山形県、奈良県、富山県、福井県、岡山県・・と、神奈川県内ではなかなか出会う機会の少ないお弁当がずらり。

持ち帰って、ご自宅でのんびり旅行気分を味わうのも素敵なひとときですね。

ショッパーズプラザ海老名の父の日ギフト

また、現在は6月10日(金)まで「父の日ごちそうメニュー」の予約もスタートしていました。予約をした場合、受け取りができる期間は6月18日(土)・19日(日)とのことです。

お買い物で訪れた際には、ぜひあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら

ダイエー海老名店

▼場所はこちらです

2022/05/28 23:55 2022/05/29 00:23
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集