【海老名市】ダイエーフードコートに新店舗がオープン予定となっています

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させていただきましたが、海老名駅から徒歩で約3分の場所にあるダイエー海老名店1階のフードコートにある「中華料理 百菜」は2024年1月24日(水)に惜しまれつつも閉店いたしました。

【海老名市】閉店のお知らせ。ダイエー海老名店フードコートの「中華料理 百菜」が閉店しています

ダイエー中華

そしてその跡地に新しい店舗がオープンすることが分かりました。中華料理店チャイニーズキッチン「大唐」が4月中旬にオープン予定となっています。こちらは以前にダイエー海老名店で営業されていたチャイニーズキッチン「大唐」でしょうか?これは楽しみですね。

ダイエー中華

こちらのフードコートは席数も多く利用される方も多いのではないでしょうか。ダイエー海老名店1階は7時〜23時と朝早くから夜遅くまで営業しており、また店内で購入したものであればフードコート内で食べることができる為、とても便利です。

写真撮影に伺った日(2024年3月10日)も、午前8時の時点で既にフードコートを利用されている方が何名かいらっしゃいました。

ダイエー中華

オープン日の詳細情報発表を待ちたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

ダイエー海老名店はこちら↓

2024/03/11 08:50 2024/03/11 13:27
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集