【海老名市】ビナウォークフードコートにキッズ&ファミリーエリアが誕生!

ビナウォーク3番館、マルイファミリー海老名の1階にあるフードコートはケンタッキーフライドチキンやサーティワンアイスクリーム、リンガーハット、丸亀製麺など多くの店舗が入っています。また、席もソファ席、テーブル席、カウンター席と多くありいつも賑わっています。海老名中央公園に面しており、公園側から出入り出来るのも使いやすさに繋がっているのかも知れませんね。

海老名中央公園

使い勝手の良いビナウォークフードコートですが、エリア内にキッズ&ファミリーエリアが誕生したのはご存知でしょうか。こちらは子供と家族が使えるエリアになっています。

ビナウォークフードコート

そして土日祝日限定で事前に座席予約もできるんです。事前予約ができれば、食事に来たのに子供が座りやすい席が空いてなくて困るなんてことがなくなるかもしれませんね。またLINEで手軽に予約ができるのも良いですね。

ビナウォークフードコート

内装もとっても可愛いんです。フードコートとは思えない内装になっていますね。子供や子連れ家族に優しいビナウォークフードコート。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ビナウォークフードコート

ビナウォーク3番館 マルイファミリー海老名はこちら↓

2024/03/12 08:50 2024/03/12 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集