【海老名市】閉店のお知らせ。ダイエー海老名店フードコートの「中華料理 百菜」が閉店しています

海老名駅から徒歩で約3分の場所にあるダイエー海老名店。お買い物などで立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

ダイエー

ダイエー海老名店のフードコートはマクドナルドやクレープのディッパーダン、ベーカリー、インド料理店などが入っています。

ダイエー

買い物に立ち寄ってみると、パーテーションで囲われ閉店している店舗がありました。

百菜

閉店のお知らせ
中華料理 百菜は2024年1月24日(水)にて閉店いたしました。たくさんのお客様からご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

百菜

中華料理 百菜さんはフードコートでありながらメニュー数も多く、リーズナブルなお値段でボリュームもあることから人気のお店でした。閉店はとても残念ですね。現時点では今後の新店舗オープン情報などは出ていませんので、今後の情報を待ちたいと思います。

ダイエー海老名店はこちら↓

2024/02/03 08:50 2024/02/03 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集