【綾瀬市】一度行ったら通いたくなる。ベルフラワー綾瀬落合店は、魅力あふれる生花・苗が溢れていました!

綾瀬市落合北の、落合小学校付近にあるお花屋さん「BellFlower(ベルフラワー)」。

こちらのお店について「お花の種類がたくさんあって楽しい!」「お値段が良心的で通ってる」とのお話しを聞き、早速行ってきました。

綾瀬市のベルフラワー

目印はこちらの緑色の看板です。

綾瀬市のベルフラワー

店内入り口からは、すでに沢山の種類のお花や苗がお目見えしています♪

入り口前には駐車場があり、すぐにお店と車を行き来できるところも便利でした。

ベルフラワーは、横浜公園で行われているチューリップまつりで「チューリップタワー」を作られた実績があるそうです。

また、2015年には全国で107店の園芸店・ガーデンセンターが表彰される”五つ星の園芸店”に選ばれるなど、知る人ぞ知る凄腕のお花屋さんです・・!

綾瀬市のベルフラワー

2022年5月中旬に訪れた際には、どのお花も色鮮やかに咲き誇っていました。

日常的に利用されている地域の方も多く、お花や苗がとても好評とのことです◎

綾瀬市のベルフラワー

色とりどりのお花は季節の移り変わりを感じさせてくれ、ジメッとしている今の時期でも晴れやかな気分になれそうですね。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら

ベルフラワー綾瀬落合店

▼場所はこちらです

2022/05/29 23:55 2022/05/29 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集