【海老名市】キャンプ系ドラマの制作発表もあるらしい! 海老名の夜を遊び尽くそう! 2024年8月23〜24日はアウトドアイベント「EBICHILL night エビチルナイト」開催

海老名駅周辺は週末になると様々なイベントが開催されていますね! 夏休みも終盤に近づいていますが、まだまだ遊び足りない! アウトドアが大好きだ! 夜もゆっくり遊びたい! そんな方々にぴったりのアウトドアイベント「EBICHILL night」が今週は開催されますよ。

海老名エビチルナイト

イベント主催者様より画像提供

「EBICHILL night エビチルナイト」開催

開催日:2024年8月23日(金)〜24日(土)

開催時間:16:00〜20:30

開催場所:めぐみ町広場となりの広場(海老名駅前ビナガーデンズイベント広場)

雨天決行・荒天中止

めぐみ町広場 海老名

こちらのイベントは今回2回目の開催となります。何と前回1回目の開催では約7000人の来場があったそうですよ。今回は全国から有名キャンプギアブランドが集まるナイトマーケットイベントとなっており、前回以上に盛り上がりそうですね! 

海老名エビチルナイト

画像はイメージです

当日はライブイベントやトークイベントの他にもドラマ「俺のテントに誰かいる…!」の制作発表もあるそうですよ! 

海老名エビチルナイト

イベント主催者様より画像提供

略して「俺テン」はキャンプを中心とした人々の交流を描いたヒューマンドラマになります。そして何とこちらのドラマの主題歌は、いつも海老名で行われるイベントでは素敵な歌声で盛り上げてくれるInyさんなんですね! 当日は主題歌を生歌唱してくれるそうですよ。楽しみですね!

当日は美味しい料理とライブ音楽やトーク、そして全国の有名キャンプギアに囲まれて楽しいエビチルナイトが過ごせそうですね。近くへお越しの際は立ちよってみてはいかがでしょうか。

海老名エビチルナイト

画像はイメージです

めぐみ町広場はこちら↓

2024/08/22 08:50 2024/08/22 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ