【海老名市】ららぽーと海老名にあの人気店がオープン予定

先日、こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でもお知らせしましたが、ららぽーと海老名では2024年1月に多くのお店が惜しまれつつも閉店をしました。

【海老名市】残念なお知らせです。ららぽーと海老名では1月で閉店予定のお店が複数あります

そして、新たにオープンするお店の情報も少しずつ出てきているようです。今回はあの人気店がオープンするとの事でオープン予定地を見てきました。

ららぽーと

なんとあの話題の「#ワークマン女子/WORKMAN Shoes」が2024年3月29日(金)にオープン予定なんです。

ワークマン

場所はららぽーと海老名4階「BODY MAKER」さんの跡地になります。

ワークマン

三井住友銀行の横ですね、

ワークマン

どうやらメンズやキッズもあるようなのでご家族やカップルでも一緒にお買い物ができそうですね!コンセプトは「カコクな365日を、ステキに変える。」だそうです。これまで職人さんの過酷な環境を支えてきた機能で、 女性の365にちじょう日に寄り添い、機能的なのにおしゃれな衣類などでサポートをしてくれます。普段着やお出かけ着としてはもちろん、アウトドアでも大活躍なんです。

ワークマン

人気店が身近な場所にオープンするのは嬉しい限りです。今後のオープンに向けての追加情報などを待ちたいと思います。

ららぽーと海老名はこちら↓

2024/02/12 08:50 2024/02/12 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集