【海老名市】想像以上に凄かった! 11月18日にオープンのWEINS PARK 海老名はカーライフとアウトドアの体験型パークです

2023年11月3日にこちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させていただいたWEINS PARK 海老名(ウエインズパーク海老名)は11月18日にオープンを迎えます。今回オープンに先駆け内覧会に参加させて頂きました。

ウエインズパーク

敷地面積は17,400m2 とサッカーコート2面分の広さとのこと。とっても広い。施設は新車販売、WEINS PARK COFFEE、B-COR SHOP、整備工場、などが入っているWEINS PARK 海老名店。そして、WEINS PARK U-BASE海老名には、U-Car販売、アウトドアギアや釣具販売、ドッグカフェや焼肉レストランほりにしなどが。またWEINS PARK U-BASE CANPはキャンプ、温浴、BBQ施設のほかにドッグランも併設されています。まさしく「クルマ+コト体験+遊び」が詰まった複合施設です。

ウエインズパーク

こちらは新車販売エリアです。キッズスペースはもちろん、WEINS PARK COFFEE&スポーツカフェブースが併設されています。

ウエインズパーク

カーディーラーとは思えないお洒落な雰囲気です。

ウエインズパーク

こちらではスポーツのパブリックビューイングやeスポーツ対戦なども今後は予定しているとのことでした。

ウエインズパーク

アウトドアギアや釣具も種類豊富にあり、見ているだけでワクワクしてきます。

ウエインズパーク

大切な犬も一緒にカフェで過ごすことができます。

ウエインズパーク

こちらはワンちゃん用のご飯です。

ウエインズパーク

こちらは人間用(笑)スイーツやサンドイッチなどもあります。美味しそう〜。ほっとひと息をつく時間が過ごせそうです。

ウエインズパーク

焼肉レストランも。「ほりにし」の名前だけで期待度アップです。

ウエインズパーク

店内はテーブル席と個室があります。もちろん食事だけを目的に来ても良いんですよ。

ウエインズパーク

こちらはフリーサイトのキャンプエリアです。テント類一式のレンタルもしているそうです。手ぶらでキャンプもできますね。

ウエインズパーク

RVサイトもあります。テントで寝るもよし、車で寝るもよし。色々なスタイルで泊まる事ができます。

ウエインズパーク

こちらはコテージエリアです。キャンプエリアは夜間帯は警備員さんが管理をしているとのこと。また夜間帯にはキャンプエリアに外部の人は入れないようになるので、女性のソロキャンや初心者キャンパーさんにも安心です。駅近で手ぶらでもキャンプができるのは、今まで興味はあっても手を出せなかった方も挑戦できそうですよね。

ウエインズパーク

こちらはBBQエリアです。こちらもグリルなどはレンタルをしているそうです。

ウエインズパーク

なんとソファー席もあります。大人数でワイワイとBBQするのも楽しそうですね。手軽に非日常気分が味わえそうです。

ウエインズパーク

そして温浴施設があるのも有り難いです。こちらもキャンプ以外の一般の方も使えます。

ウエインズパーク

サウナもあります。BBQ、キャンプ、サウナが同時に味わえるなんて贅沢ですね。

ウエインズパーク

安心してください。シャンプー、リンス以外にクレンジングや化粧水なども揃っています。

ウエインズパーク

タオルも備え付けであります。温浴施設も手ぶらで行けますね。サウナで汗を流した後にBBQにビールという最高の時間も過ごす事ができます。

ウエインズパーク

カーディーラーだけど、カーディーラーだけではない。カーライフの一環として楽しむこともできるし、車がない方でも楽しむ事ができる施設です。車がないと難しいと思っていたキャンプやBBQをまずはWEINS PARK 海老名で始めて見るのも良いかもしれません。買う、食べる、飲む、味わう、遊ぶ、スポーツをする、ペットと楽しむ、泊まる、サウナで整う。沢山の楽しみが詰まったWEINS PARK 海老名へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【海老名市】オープン日決定!「WEINS PARK 海老名(ウエインズパークえびな)」は11月18日(土)オープン予定です

WEINS PARK 海老名はこちら↓

2023/11/17 08:50 2023/11/17 11:56
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集