【海老名市】閉店と開店。 「ビナウォークら〜めん処」の店舗情報についてお知らせです

ビナウォーク6番館の1階。路面に面したビナウォークら〜めん処は複数のラーメン店が軒を連ね、いつもお客さんで賑わっています。2024年2月には、こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介しましたが「らーめん処王決定戦」が行われ「横浜家系ラーメン海老名家」が優勝するイベントもありました。

【海老名市】ビナウォーク6番館「ラーメン処王決定戦」の優勝店はあのお店だ!

ビナウォークら〜めん処には7店舗のラーメン屋さんが営業をしているのですが、そのうちの1店舗が「2024年6月30日にて閉店のお知らせ」を掲示されていました。

ビナウォークラーメン処

閉店のお知らせが掲示されていたのはニラ玉坦々麺が人気の「豚饅 陳四海楼」さんになります。

ビナウォークラーメン処

7月3日(水)に伺った際は、お店の外装はまだそのままでした。とても残念ですね。

ビナウォークラーメン処

そしてこの跡地に新たにオープンされるのが「手包上海雲呑麺(わんたんめん)」さんになるようでです。こちらは2024年7月25日(木)にオープンとなるようですね。お店の詳細はまだ分かりませんが、情報を待ちたいと思います。

ビナウォークラーメン処

ビナウォーク6番館はこちら↓

2024/07/06 08:50 2024/07/06 12:10
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集