【海老名市】イタリアン・パスタの老舗「グランサッソ(GRAN SASSO)」 人気No.1メニューは不動の「お刺身海鮮パスタ」です

海老名駅東口から徒歩で約7分の場所にあるイタリアンのお店「グランサッソ(GRAN・ SASSO)」。場所はイオン立体駐車場建物の1階になります。

偶然に建物の前を通りお店を発見。ランチ時でもあり混んでいます。どうやら老舗のイタリアンのお店のようです。この日は満席とのこともあり別日に伺うことに。

グランサッソ
海老名イタリアン

入り口はデコレーションされていて素敵です。

グランサッソ
海老名イタリアン

席はどこでも良いとのことなので窓側の席をセレクト。お店の中はクラシカルな趣の落ち着いた雰囲気です。

グランサッソ
海老名イタリアン

メニューの種類は多く、かなり悩みましたが「お刺身海鮮パスタ」と「厚切りホエー豚ベーコンのスペシャルカルボナーラ」に決定。プラス料金で生パスタへ変更できるとのことで、こちらもお願いしました。

事前に口コミサイトを見たところ「お刺身海鮮パスタ」が人気のようです!お刺身のパスタってどんな味なのかイメージできないですよね。

グランサッソ
海老名イタリアン

一部メニューを除き大盛りへの変更も無料のようですよ。ちなみに生パスタの場合の大盛りは別料金でした。

グランサッソ
海老名イタリアン

「お刺身海鮮パスタ」の到着です。パスタの上にはサーモン、いくら、イカなどお刺身が!パスタはニンニクバター醤油のような味付けでとても美味しく人気No.1も納得です。

グランサッソ
海老名イタリアン

こちらは「厚切りホエー豚ベーコン」のスペシャルカルボナーラ。厚切りベーコンがインパクト大です。モチモチの生麺にホエー豚ベーコンの旨味が絡み、黒胡椒がアクセントとなって、こちらもとてもおいしいです。

グランサッソ
海老名イタリアン

ランチメニューだとサラダやドリンクも付き、またホットコーヒーはおかわり自由というのも嬉しいですよね。時間帯も11時から15時と長く、遅めのランチにも良いかもしれません。

グランサッソ
海老名イタリアン

海老名へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

グランサッソ(GRAN・ SASSO)はこちら↓

2024/03/07 08:50 2024/03/07 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集