【海老名市】相鉄線さがみ野駅から徒歩で約3分の場所にあのコンビニがオープン予定!

さがみ野駅南口から徒歩で約3分の場所、サン・ライフさがみ野駅前ファミリーホールの隣に新たにコンビニがオープンするようです。

2024年2月14日に通った際は、まだ工事中でした。外装を見てコンビニをイメージしていた方も多いのではないでしょうか。

セブンイレブン
オープン

2024年3月7日に再度、伺ったところ店名が貼り出されていました。「セブンイレブン 海老名東柏ケ谷2丁目店」となっています。

セブンイレブン
オープン

オープンは2024年4月12日(金)7時のようです。道路に面して大きな駐車場があるので車でも入りやすそうです。駅から徒歩圏内にコンビニができるのは嬉しいですね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

セブンイレブン
オープン

セブンイレブン 海老名東柏ケ谷2丁目店のオープン予定地はこちら↓

2024/03/08 08:50 2024/03/08 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集