【綾瀬市】綾瀬市上深谷バス停付近にドラッグストアとスーパーがオープンするようです

以前より工事されていた場所ですが、外側の囲いが外され、中が見えるようになっていました。だいぶ建物の工事も進んでいるようです。(2023年11月5日撮影)

クリエイト

こちらは9月2日に撮影したものです。この時は周りが囲われていて中の様子は伺えませんでした。

クリエイト

場所は光陵公園の近くで神奈中バスの上深谷バス停付近になります。

クリエイト

建物はかなり大きく、敷地も広く感じます。

クリエイト

こちらにはドラッグストアのCREATEとFresh Mamが出店される様です。開発計画のお知らせにもクリエイトエス・ディー綾瀬上深川店と記載されています。Fresh Mamは全国展開されているスーパーで神奈川県内だと相模原市、横浜市、秦野市、茅ヶ崎市に店舗があります。各店舗の広告や特売場も公式サイトで見れて便利ですね。

クリエイト

医薬品や日用品、食料品など生活に必要なものが1箇所で完結するのは有り難いことですね。オープン日情報を待ちたいと思います。

クリエイトエス・ディーFresh Mamの出店予定地はこちら↓

2023/11/11 08:50 2023/11/11 08:56
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集