【綾瀬市】綾瀬市朝一番徳の市では大行列。「BAKERY TSUZUKU 」さんはお洒落な美味しいパン屋さんです

2023年11月5 日(日)に行われた綾瀬市の「朝一番徳の市」で、行列になっていたパン屋さんのパンがとても美味しかったので実店舗にも伺ってみました。

bakery_tsuzuku

場所は相鉄線さがみ野駅南口から厚木基地正門方面に向かって進んだ場所。ちょうどマクドナルドの向かい側になります。駐車場もありますので車での来店も可能です。ガラス張りのお店がお洒落〜。

bakery_tsuzuku

月・火曜日はお店はお休みのようです。実は先日に筆者は月曜日に来てしまい泣く泣く帰りました。営業時間は9時から18時となっています。先客はお二人いらっしゃいました。

bakery_tsuzuku

並べられた美味しそうなパンと、窓から降り注ぐ陽の光と緑がとても素敵で、つい長居したくなるような空間です。

bakery_tsuzuku

今日はちくわパンやピロシキ、野沢菜を使ったお惣菜系のパンや、あんぱん、クリームパンなど定番なものからたっぷりナッツのカフェショコラ、紅茶のくりーむぱん、チョココロネなどのスイーツパン、食パンやバゲットと種類豊富に陳列されていました。

bakery_tsuzuku

どのパンもとても美味しそうで迷ってしまいます。

bakery_tsuzuku

接客もとても気持ちよく、どうやらオーナーさんお一人でパンを焼かれているようです。私はオープン間際にお邪魔しましたが、これからパニーニなども焼き上がってくるとのことでした。

bakery_tsuzuku

美味しいパンで笑顔になり、素敵な空間に癒されるBAKERY TSUZUKUさん。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

BAKERY TSUZUKUさんはこちら↓

2023/11/10 08:50 2023/11/10 11:39
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集