【綾瀬市】オープン日決定!ロピア綾瀬店敷地内にヤトノクレープ店さんがオープンします

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させていただきましたが、ロピア綾瀬店の敷地内にヤトノクレープ店さんがオープンいたします。ヤトノクレープさんはヤマグチクレープの加盟店の様です。

【綾瀬市】嬉しいお知らせです!ロピア綾瀬店敷地内にクレープ店がオープンするようです

11月中旬頃オープンとのことでお知らせさせていただきましたが、オーナー様よりオープン日決定との連絡をいただきました。

2023年11月19日(日)10時よりオープン。クレープ生地がなくなり次第closedとのことです。またオープンに先立ち11月16日(木)11時からプレオープン予定とのことでした。こちらもクレープ生地が無くなり次第終了とのことです。

クレープ

画像はイメージです

また月曜日は定休日。その他、不定休日ありInstagram公式サイトにてお知らせ予定とのことです。

ヤトノクレープ

19日のオープンが待ち遠しいですね。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ヤトノクレープがオープンするロピア綾瀬店はこちら↓

2023/11/12 08:50 2023/11/12 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集