【座間市】えっ!550円でアルコール飲み放題!座間市入谷にある「まさのすけ本店 座間」では美味しい寿司と共にお手頃価格のアルコール飲み放題が利用できます

座間市入谷にある「まさのすけ本店 座間」をご存知でしょうか。場所は座間警察署の近くになります。「ど旨い寿司お約束します。」の看板が目を惹きます。

まさのすけ

なんとこちらでは、税込550円で90分間(ラストオーダー75分)アルコール飲み放題を利用することができます。平日は11:30〜21:30、土日祝は11:30〜17:00と土日祝日も利用できます。また平日も21:30までと夕食時でも同じ料金で利用できるのは有り難い限りです。

まさのすけ

アルコールはセルフ方式になっています。レモンサワーやカルピスサワー、焼酎にビールなどがあります。「当店の飲み放題はできるだけ低料金を維持する為、お客様の口コミを頼りにしております。」と書かれています。

まさのすけ

お寿司はタッチパネルで注文できます。

まさのすけ

看板には回転寿司となっていましたが、感染症対策の観点からレーンにお寿司は流れておらず、注文すると寿司職人さんが握り手渡してくれました。

まさのすけ

写真はまぐろ塩麹炙りとオニオンサーモンです。美味しい〜。ネタの種類も豊富です。また注文の際には、シャリは普通サイズか少なめか、ワサビの有無などが選べます。

まさのすけ

テイクアウトメニューもあります。

まさのすけ

満席の際は店内の待合席で待つことができます。待合席の用紙には本日のおすすめ商品が書いてありました。

まさのすけ

座間市入谷にある「まさのすけ本店 座間」はお手頃価格のアルコール飲み放題と美味しいお寿司が食べられるお店でした。近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

まさのすけ本店 座間はこちら↓

2023/09/25 08:50 2023/09/25 13:51
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集