【座間市】美味しいお寿司に大満足! 時間帯によっては満席で待つほどの人気店です

海に面した神奈川県の県央にある座間市。海はないけど美味しいお寿司で人気のお店があります。

回転寿司まさのすけ

回転寿司まさのすけ本店。「ど旨い寿司お約束します。」の看板が目を惹きます。

回転寿司まさのすけ

場所は座間警察前の交差点付近。座間警察署、ラーメン魁力屋の並びになります。お昼時や夕食時は満席の事も多く、待ち時間の覚悟も必要です。

まさのすけ

注文はタッチパネルで。

まさのすけ

回転寿司と書かれていますが、感染対策の一環としてお寿司はレーンに流れておらず、注文すると、職人さんが握り手渡しをしてくれます。

回転寿司まさのすけ

こちらは「ねぎ塩サーモン」と「オニオンサーモン」サーモンは脂が乗っていて美味しい!

回転寿司まさのすけ

こちらは「炙りさば」炙った鯖におろしポン酢が添えてあり、さばの風味と炙った香ばしさ、ポン酢の爽やかさが合わさってとても美味しかったです。

回転寿司まさのすけ

スイーツは手作りプリンとクリームブリュレを。どちらも濃厚でトロッと口の中で溶けて癖になる美味しさです。

回転寿司まさのすけ

そしてこのお店の凄いところは、税込550円で90分間セルフ式のアルコール飲み放題があるんです。アルコール飲み放題は平日や土日祝で提供時間が変わるので詳細は公式サイトをご確認ください。海はなくても美味しいお寿司が食べられる「まさのすけ本店」近くへお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

まさのすけ本店はこちら↓

2023/12/30 08:50 2023/12/30 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集