【座間市】ご注意ください。座間市相模が丘の路上に、異物の入ったドッグフードが残置されていたそうです

2022年6月27日、座間市相模が丘5丁目付近で不審者による危険物の路上放置があったそうです。

こちらの情報が座間市役所公式WEBサイトにて掲載されていました。

注意

写真はイメージです

市の公式サイトによると、危険物は「異物の入ったペットフード」とのこと。周辺では同様のものが複数発見されているようです。

暗くなってからの外出時は、確認しづらくなりますのでお出かけの際はご注意くださいね。

夕暮れの街

写真はイメージです

また、こちらの危険物は今回ワンちゃんが誤って食べてしまい、怪我をしてしまったそうです・・

ワンちゃんの1日も早いご回復を祈っています。

▼公式情報はこちら

不審者による危険物の路上放置事案

▼場所はこの辺り

2022/06/29 23:55 2022/06/29 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集