【海老名市】1つ1つが焼きたて、手作り!「OiciO」のサンドイッチが絶品でした♪

海老名市国分南3丁目にあるサンドイッチのお店OiciO。

こちらのパンとサンドイッチが美味しいと噂を聞き、早速行ってきました。

OiciO

お店の場所は、海老名中学校入り口の交差点の近く。

周辺地域ではすでに「美味しいサンドイッチが食べられるよ」「一回は食べてみて!」と大好評のようです。

OiciO

店内入り口には、駐車場と営業時間、メニュー一部の案内がありました。

こちらのメニューだけで、すでに美味しそうです♪

OiciO

サンドイッチは、お店のカウンターで注文するシステムでした。

生ハムやサーモン、ジャーマンとどれも魅力的すぎるメニューの数々・・!

2022年6月下旬現在は、期間限定メニューとして「油淋鶏サンド」と「たまごサンド」が販売中です。

OiciO

注文スペースの横には、こんがりと焼き上がった自家製パンが並んでいました。

甘い系からお惣菜系まで、こちらも幅広い品揃えです。

OiciOサンドイッチは注文後、一つ一つ手作りしてくれます♪

どのサンドイッチにするか悩んだ末、今回は10種類中8種類をテイクアウトさせていただきました。

※写真はジャーマンとタコスのサンドイッチです。

OiciO

こちらは豚丼のサンドイッチ。

パンと豚肉!?と最初は驚きましたが、食べてみるとこれがまた美味しいこと。

豚の旨味とパンの相性がこんなに良いのかと新しい発見です。

OiciO

こちらは6月・7月の営業日と営業時間。

OiciOのサンドイッチはどれもとっても美味しく、幸せな時間を過ごさせていただきました◎

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら

OiciO

▼場所はこちらです

2022/06/28 23:55 2022/06/28 23:59
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集