【海老名市】天ぷらが美味しい!門沢橋にある「江戸前天ぷらめし からり」でテイクアウトしてみました

2021年4月、横浜家系ラーメン「壱八屋」の跡地にオープンした江戸前天ぷらめし からり海老名店

店内を利用するときは、お店の方が2回に分けて揚げたての天ぷらを運んでくれると評判のお店です。

今回はこちらで「天ぷらめし」をテイクアウトしてみました!

江戸前天ぷらめしからり

江戸前天ぷらめしからり

7月下旬現在は時短営業中を実施中でした。

テイクアウトができるのも閉店時間までなのでご注意ください!

江戸前天ぷらめしからり

気になるお持ち帰り用メニューがこちら。

真ん中の「天ぷらめし」と「天ぷらめし上」はご飯とお漬物がついています。

一番下の「天盛」「天盛上」「鶏天盛」「海老天盛」はご飯とお漬物が付いていないメニューでした。

江戸前天ぷらめしからり

こちらが注文させていただいた天ぷらめし

ご飯と天ぷらで別の容器に入っているので、お家で広げても天ぷらがカラッとしたままです!

温め直しても美味しく食べられました◎

江戸前天ぷらめしからり

つゆ・たれは2種類。

天つゆならサッパリめ、たれは甘めとなっていて、気分に合わせてどちらか1つ選べます。

お家で食べても、やっぱりおいしい「江戸前天ぷらめし からり」。

この時期は天ぷらのみのメニューをお土産にして、お家で素麺や冷たいうどんと一緒に食べるのも良いかもしれません♪

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

▼江戸前天ぷらめしからり海老名店の場所はこちら▼

2021/07/27 23:55 2021/07/27 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集