【海老名市】7月24日(土)オープンとなった河原口の松屋(松のや併設)。現在オープン記念セールを開催中です!

2021年7月24日(土)、海老名の河原口に新しく松屋 海老名河原口店(松のや併設)がオープンしました。

こちらは今年3月末まで河原口食堂(まいどおおきに食堂)があった跡地です。

河原口の松屋

ドライブスルーも可能になっています!

河原口の松屋

通り抜けはできないつくりのため、くるっと回って出入り口に戻るシステムでした。

河原口の松屋

現在は7月24日〜8月7日までオープン記念セールが開催中です。

河原口の松屋

店内入り口のドアを開けると、すぐに券売機が並んでいました。

左側が松屋の注文、右側が松のやの注文と分かれています。

支払い方法は現金の他に、交通系ICカードやQRコード決済もOKでした◎

河原口の松屋

河原口の松屋

こちらはお席の様子。

カウンター席とテーブル席がありテーブルはかなり広めになっています!

カウンター席のうち数席は、テイクアウトの方が座れるスペースでした。

どちらの席もしっかりアルコール消毒と衝立があって安心ですね。

河原口の松屋他にも、お子様用のチェアやお荷物入れの配慮が!

店内の通路は広めになっているので、ベビーカー等で通っても余裕がありそうです。

河原口の松屋

テイクアウトの場合は、券売機で発券すると自動的に厨房へ情報が届くようになっているそうです。

発券後はそのままテイクアウト用の席で待っていると、モニターや機械の音声が知らせてくれます!

1品につき1つの番号がついているらしく、何品か購入した時は全て揃った状態で受け取り場所に呼んでくれました♪

河原口の松屋

こちらはテイクアウト用のドレッシングやソース類。

イートインではなくても色々と選べる楽しみが嬉しい!

ドレッシング選びに夢中になって、割り箸をもらい忘れないようにご注意ください・・。

また、オープン2日目に行った際には入り口周辺が混雑していましたが、注文から受け取りまでとてもスピーディでした。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

▼公式情報はこちら▼

松屋 海老名河原口店(松のや併設)

※営業時間等はこちら↑をご覧ください。

▼場所はこちらです▼

2021/07/26 23:55 2021/07/26 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集