【綾瀬市】栄養たっぷりのバナナジュースが美味しすぎる。7月28日(水)、PAT綾瀬に「バナナライフ」がニューオープン!

PAT綾瀬周辺で香るバナナの甘い香りに、「どこからだろう?」と気になった方も多かったのではないでしょうか。

2021年7月28日(水)、PAT綾瀬内に新しくバナナジュース専門店BANANA LIFE(バナナライフ)がオープンしました!

PAT綾瀬のバナナライフ

場所はワットマンPAT綾瀬店の向かいです。

黄色い看板にトレードマークのバナナの絵が可愛いですね。

PAT綾瀬のバナナライフ

メニューはこちら。

そのままのバナナジュースを味わうもよし、お好みでトッピングも選べました!

+80円で黒ごま、抹茶、ココア。

+150円でケール、ストロベリー、ブルーベリーとなっています。

PAT綾瀬のバナナライフ

店内にはたくさんのバナナ!

こちらのお店では南米エクアドル産の厳選されたものを使われています。

遊び心満載のおしゃれな空間は、バナナジュースがより一層楽しみになりますね♪

PAT綾瀬のバナナライフ

そしてなんと、店内奥には牛が!!

こちらの牛は椅子になっていて、大人の方でも座れるそうです。

よく見るとヒヅメもしっかりついていますね。

PAT綾瀬のバナナライフ

カウンターには、オリジナルのバナナチップスやマフィンが並んでいました。

マフィンは1つ280円。

味は4種類で、バナナウォルナッツ、クッキー&クリーム、ブルーベリークリーム、グリーンティチョコレートです。

PAT綾瀬のバナナライフ

今回はバナナジュースと黒ごまの2つをいただきました。

手提げ袋もこれまたユニーク!

PAT綾瀬のバナナライフ

バナナジュースはクセがなく、とっても濃厚です!

砂糖不使用のため、バナナが自然に熟したようなクリーミーな甘さでした。

バナナがお好きな方であれば、Mサイズは一瞬かもしれません・・!

元気いっぱいなときにももちろん、暑い時や疲れている時にも体に染み渡る美味しさです。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ美味しいバナナジュースを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

▼公式サイトはこちら▼

バナナライフ

▼場所はこちらです▼

2021/07/28 23:55 2021/07/29 13:39
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集