【海老名市】マルイファミリー海老名ではあの人気店のリニューアルオープンが予定されているようです

マルイファミリー海老名では人気店のリニューアルオープンがあるようですね。

海老名マルイファミリー

店内にはリニューアルオープンに向けて告知ポスターが貼られていましたよ。こちらはマルイファミリー海老名1階に位置している「カルディコーヒーファーム海老名店」。移転のお知らせとそれに伴う休業期間が表示されています。

海老名マルイファミリー

カルディコーヒーファーム海老名店 リニューアルオープン

リニューアルオープン日:2024年9月19日(木)

移転先:マルイファミリー海老名2階

休業期間:2024年9月11日(水)〜9月18日(水)

海老名マルイファミリー

また同じくマルイファミリー海老名1階に位置している「マツモトキヨシ マルイファミリー海老名店」も移転オープンのお知らせが掲示されていました。

海老名マルイファミリー

マツモトキヨシ マルイファミリー海老名店 移転オープン

リニューアルオープン日:2024年9月17日(火)

移転先:マルイファミリー海老名2階

海老名マルイファミリー

2店舗ともマルイファミリー海老名の1階から2階へ移転するようです。2階は駅からペストリアンデッキを通りそのまま来れるので利便性は上がりそうですね。

マルイファミリー海老名はこちら↓

2024/08/30 08:50 2024/08/30 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ