【海老名市】美味しい! 楽しい! 海老名サービスエリア(上り)も美味しいものがあふれています

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で海老名サービスエリア(下り)について紹介させていただきました。

【海老名市】サービエリアの寄り道も旅の楽しみのひとつ 海老名サービスエリア(下り)には限定品もいっぱい!

そしてもちろん海老名サービスエリア(上り)にも美味しいものが沢山あるんです。安心してください! サービスエリア(下り)からサービスエリア(上り)へは徒歩で移動もできますよ。これは嬉しいですね。

早速、サービスエリア(上り)まで移動してみると物産展のポスター掲示がされていました。

海老名SA

頑張ろう!! 北陸!! 北陸物産展

日にち:2024年4月5日(金)〜6月3日(月)

時間:10時〜21時

場所:EXPASA 海老名(上り)1階中央催事場

海老名SA

北陸の名産品が色々と売られていました。また、海老名SA内の柿安さんではサービスエリア限定の「肉巻きおにぎり」もありました!

海老名SA

かなりのボリュームで甘辛ダレがご飯に絡んで美味し〜。

海老名SA

肉まんや焼売で人気のPAOPAOさん! かなり行列ができていました。海老名SA店限定商品の「ゴロッと旨塩海老名まん」も人気なんですよね。

海老名SA

こちらは名前の通りゴロッと海老が入っていて美味しかったですよ。小ぶりながら食べ応えがあります。

海老名SA

箱根ベーカリー -セレクト-海老名SA店では、ここでしか買えない限定商品の「海老名カレーパン」が人気です。なんとこちらのカレーパンにはぷりぷりの海老フライが! そして一般的なカレーパンの衣がパン粉なのに対し、こちらのカレーパンの衣はコーンフレークなんです。ぷりぷりの海老とコクのあるカレーに、サクサク食感のコーンフレークが合わさって絶品の美味しさです。

海老名SA

海老名サービスエリア(上り)にも美味しいものが盛りだくさん! お土産も種類豊富で見て周るのも楽しいですよ。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

海老名サービスエリア(上り)はこちら↓

2024/04/27 08:50 2024/04/27 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集