【座間市】美味しくて悶絶! またすぐに食べたくなるジュワッとシューシーなバーガーに大満足!

小田急小田原線の相武台前駅から徒歩で約1分の場所にある「佐世保バーガー Uncle Sum(アンクルサム)」。お店周りはいつも良い匂いが漂っています。外観はアメリカンな雰囲気で味があってカッコいい!

アンクルサム

いつもいい匂いがするので気になっていたのですが、混んでいることも多くいつも様子を見ていましたが、タイミング良く夕方にお店の前を通ったら空いていたので、テイクアウトすることに。お店の中もカッコいい雰囲気です。

アンクルサム

イートインのランチメニューがかなりお得なお値段でびっくり! バーガーにサイドオーダー2品にドリンクもついてこのお値段は良心的ですよね。

アンクルサム

テイクアウトで佐世保バーガーのアボカドバーガーとベーコンエッグバーガー、ポテトにナゲットをお願いしました。メニューの種類もかなり豊富です。

アンクルサム

待っている間もお肉を焼くいい匂いと音が胃袋を刺激します。持ち帰り方に失敗し、少し形が歪になってしまいましたが、パンはフワッとしていて、パティは厚みがありジューシーで美味しい! 

アンクルサム

ボリュームもありますが美味しくてすぐに完食です。

アンクルサム

絶品な美味しさなのにコスパが良く混んでいるのも納得ですよね! オーナーさんが一人で営まれているお店なので、混んでいる時は多少は待ち時間の覚悟も必要です。でも、その待ち時間さえも、美味しいバーガーをいただく為のスパイスと思い、気長な気持ちで楽しみながら待てるといいですね!

佐世保バーガー Uncle Sum(アンクルサム)はこちら↓

2024/04/16 08:50 2024/04/16 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集