【海老名市】お腹いっぱい幸せいっぱい 美味い焼肉に大満足!

さがみ野駅南口から徒歩で約3分の場所にある焼肉ホルモンさんきゅう。少し奥まった場所にある、焼肉の隠れた名店です。

焼肉ホルモンさんきゅう

お店は綺麗で雰囲気もいいです。開店30分後に伺いましたが既に混んでいます。常連さんも多そうな感じです。

焼肉ホルモンさんきゅう

店員さんもすごく丁寧で笑顔が可愛らしい〜。

焼肉ホルモンさんきゅう

数量限定の牝和牛の中落ちカルビが、本日のおすすめとのこと! おすすめ商品や牛タンなど何種類かを注文してみました。

焼肉ホルモンさんきゅう

牛タン! 厚切りではなく普通の牛タンを頼みましたが、しっかりと厚みがあります。美味しそう!

焼肉ホルモンさんきゅう

こちらがおすすめの中落ちカルビ。これも美味しそうですね。ワサビが添えてあるのも嬉しいです。

焼肉ホルモンさんきゅう

牛タンはしっかりとした歯応えがあるも、噛むたびに旨みがジュワッと口の中に広がり美味しい〜。味付けも程よい塩加減で、レモン果汁で美味しくいただきました。

焼肉ホルモンさんきゅう

おすすめの中落ちカルビはワサビをつけてさっぱりと。こちらも口の中でとろけるような味わいのお肉です。脂がのったお肉なのでワサビがあいます。

そして、立派な椎茸も。かなり肉厚の椎茸で美味しかったです。

焼肉ホルモンさんきゅう

こちらは、シロコロにらホルモンと豚バラになります。シロコロは味付けしてあるので、焼いてからニラと絡めて食べるんです。ホルモンは臭みもなく、柔らかくて美味しかったです。豚バラ肉も安いお肉ですと脂がしつこく感じますが、それが全くなくて、むしろ脂も美味しい。

焼肉ホルモンさんきゅう

レバーは味噌だれを注文。これも上質のお肉をしっかりと下処理されているのか臭みが全くないんです。もしかするとレバーが苦手な方にも食べやすいかもしれませんね。どのお肉も質の良いお肉のため、テーブルにある焼肉のタレを使わなくても美味しくいただけました。どのお肉をいただいてもアタリ! 美味しいお肉を堪能できるお店です。

焼肉ホルモンさんきゅう

お近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

焼肉ホルモンさんきゅう さがみ野店はこちら↓

2024/03/26 08:50 2024/03/26 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集