【海老名市】ちいかわと写真撮影! 「ちいかわ むちゃ フォトパーティ!」が、ららぽーと海老名で開催されます

先日、こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介しましたが、ららぽーと海老名では2024年3月16日(土)〜3月31日(日)の間に「ちいかわ POP UP STORE」が開催中です。

【海老名市】人気キャラクター! 「ちいかわ POP UP STORE」がららぽーと海老名で開催されます

2024年3月17日は、開催2日目の日曜日ということもあり整理券が配布され、会場は大賑わいでした。

ちいかわ

ショップの周りには、ちいかわたちのポスターやパネルが設置されていました。

ちいかわ

そしてなんと、2024年3月30日〜31日は「ちいかわ むちゃ フォトパーティ!」が開催されるんです。こちらもファンには堪らないイベントですね。

ちいかわ&ハチワレ&うさぎ写真撮影会

日にち:2024年3月30日(土)〜31日(日)

時間:①11時〜②13時〜③15時〜 ※各回 20〜30分

場所:1階タリーズコーヒー前

参加可能人数:各回50名(撮影会参加券必要)

【注意事項】
・「撮影会参加券」は朝9:30より「 1F 広場口エントランス前(屋外)」受付にて配布。 ・配布数は各回50組、合計150枚です。
・参加券が余っている場合は10時以降より「 1F タリーズコーヒー前」にて配布。
その他にも注意事項記載がありますので公式サイトをご確認ください。

ちいかわ

 

ちいかわARラリー

日にち:2024年3月30日(土)〜31日(日)

時間:10時〜16時 ※最終受付15時30分

受付場所:1階広場口エントランス横

参加人数:各日500名 ※定員に到着次第受付終了

その他、参加にあたっての注意事項記載がありますので公式サイトをご確認ください。

ちいかわ

どちらも参加人数に制限がありますが、ファンには堪らないイベント内容となっています。

ららぽーと海老名はこちら↓

2024/03/18 08:50 2024/03/18 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集