【海老名市】今月のテーマはバレンタイン。イチゴマルシェのバレンタインフェスティバルは大盛況!

2024年2月3日(土)〜4日(日)は「ViNA GARDENS PERCH(ビナガーデンズパーチ)3階テラス」と「 めぐみ町広場のとなりの広場」でICHIGO MARCHE(イチゴマルシェ)のVALENTINE FESTIVAL(バレンタインフェスティバル)が開催されました。

イチゴフェス

初日は気温は低くとても寒い日でしたが、青空が広がりイベント日和! 会場に着くとライブスペースが物凄く盛り上がっています。永澤蒼.さんのライブです。ペンライトを振ったり跳ねたり楽しそう。観客も一緒に盛り上がれるライブって楽しくていいですね。

イチゴフェス

2024年2月25日(日)には全席指定のチケット制で入場無料のファミリーコンサート「Dear my girls 2」が開催されるそうです。

イチゴフェス

今回も美味しそうなキッチンカーが沢山来ています。行列ができていた京都利休 わらび餅さんのキッチンカー。

イチゴフェス

一番人気はいちごのわらび餅ラテとの事です! ミルクにトロトロのわらび餅とイチゴがマッチして美味しい〜。他の味も飲んでみたくなります。

イチゴフェス

湘南発の名物チキンROCKET CHICKENさん。ここのサクサクチキンは美味しくて看板を見ると、つい食べたくなってしまうんです。

イチゴフェス

ポテトの上に大きめの揚げたてチキンが2つ。タルタルソースをたっぷりと付けてペロリと完食です。

イチゴフェス

手作り雑貨やお野菜なども販売されています。

イチゴフェス

こちらは、いちご島ファーマーズさんの海老名産の朝どりベビーリーフ。その他にも新鮮なお野菜が沢山ありました。

イチゴフェス

そして以前に、号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で紹介をしたみなと屋さんも出店されていました。焼き芋やスイーツが美味しいのは勿論ですが、元気一杯の店長さんとお話しすると自然と笑顔になります。

イチゴフェス

【海老名市】さつま芋の美味しい時期がやって来ました!国道246号線の上今泉交差点付近で「おいもカフェ」と書かれたのぼりを見つけました

今回も美味しい、楽しい、また来たい、が沢山詰まったイベントでした。次回のイチゴマルシェは、3月にストロベリーフェスティバルが予定されているようです。今から楽しみですね!

ビナガーデンズパーチはこちら↓

めぐみ町広場はこちら↓

2024/02/06 08:50 2024/02/09 11:10
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集