【海老名市】残念な情報です。マルイファミリー海老名店でも閉店情報があります

マルイファミリー海老名へ買い物に行ったところ、閉店情報のポスターが掲示されているのに気がつきました。

マルイファミリー

富澤商店マルイ海老名店閉店のお知らせ

2024年1月15日(月)を持ちまして「富澤商店 マルイ海老名店」は閉店することとなりました。長い間ご愛好いただき誠にありがとうございました。今後は以下の近隣店舗のご利用、または便利なオンラインショップのご利用をお願い致します。

近隣店舗のご案内
富澤商店 相模大野ステーションスクエア店
富澤商店 町田本店
富澤商店 小田急町田店
ビナガーデンズパーチ海老名店(明治屋店内で販売)

冨澤

製菓、製パン材料などが種類豊富に販売されている専門店なだけに閉店はとても残念です。

冨澤

富澤商品を扱う店舗は、マルイファミリー海老名店からの最寄りとなると、ビナガーデンズパーチの明治屋になります。

ビナガーデン

ビナガーデンズパーチはららぽーと海老名へ向かう連絡通路沿いにあります。明治屋さんはこちらの3階です。

ビナガーデン

「富澤商店」コーナー新設! とのポスター掲示がされていました。明治屋さん店舗の一角になるので商品数としては、富澤商店マルイ海老名店と比較すると少なめかもしれません。

冨澤

人気のお店の閉店はとても残念ですね。お買い物の際にはご留意ください。また、新店舗オープンの情報についても待ちたいと思います。

マルイファミリー海老名はこちら↓

ビナガーデンズパーチはこちら↓

2024/01/11 08:50 2024/01/11 13:26
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集