【海老名市】1階のリニューアルオープンも! マルイファイリー海老名のセール情報とリニューアル情報をお届けします

先日はこちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で「ららぽーと海老名」年末年始のセールについてお知らせさせていただきました。

【海老名市】年末も年始もお得がいっぱい! 「ららぽーと海老名」のセール情報をお届けします

マルイファミリー海老名でもお得な年末セールが開催されているのはご存知でしょうか。

歳末カウントダウン6DAYS

2023年12月26日(火)〜12月31日(日)

※最終日は18時30分まで

マルイファミリー

アパレル、家電、食品など色々なショップでセールや福袋販売があるようです。

マルイファミリー

1階惣菜・菓子ゾーンは12ショップのニュー&リニューアルオープン

また、1階の惣菜・菓子ゾーンでは12月14日(木)に10店舗のリニューアルオープンと、新たに2店舗がニューオープンしています。

マルイファミリー

新しくオープンしたお店は、秘伝のタレから作る豚丼と豚巻きおにぎりが美味しい「横浜豚丼まさえい」と、本格和食を展開する与一グループによる「そうざい屋 与一」になります。

マルイファミリー

また、マルイファミリー海老名は他のビナウォーク店舗とは、年始の営業開始日が異なっていますので、年末年始の営業時間はお間違いのないように公式サイトでご確認ください。

海老名中央公園

リニューアルしたお惣菜・お菓子コーナーを見に、またお得商品を探しにマルイファミリー海老名へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

マルイファミリー海老名はこちら↓

2023/12/27 08:50 2023/12/27 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集