【海老名市】小豆島おかんの味!「さぬきや醤」が11月17日にオープンしました

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で紹介させていただいた「さぬきや醤」さんが2023年11月17日にオープンしました。

【海老名市】相鉄ライフさがみ野2階に新店舗オープン。讃岐うどんなど香川の食文化を楽しめるお店のようです

場所は相鉄線さがみ野駅直結の相鉄ライフさがみ野2階になります。「小豆島おかんの味」と書かれていますね。

さぬきや醤

店内は広々としています。20時ごろに伺いましたが既に混んでいます。

さぬきや醤

テーブル上には卓上コンロが用意されていて、ひしお焼きなどは自分で焼いて食べられるようです。タブレットを使って注文します。肉料理、魚料理、うどん料理、揚げ物とメニューの種類は豊富です。

さぬきや醤

こちらはごぼう天の肉うどんです。ボリュームが凄い。

さぬきや醤

鶏天の肉うどん。さつま芋の天ぷらもホクホクで甘味があるさつま芋でとても美味しいです。

さぬきや醤

本日のおすすめです。季節を感じるメニューが多そうですね。どれも美味しそう。お酒を飲んでる方も多かったように感じます。

さぬきや醤

駅直結のビル内にありますので仕事帰りや買い物帰りに立ち寄るのも良さそうですね。さぬきや醤さんへ「小豆島おかんの味」を堪能しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

さぬきや醤はこちら↓

2023/11/20 08:50 2023/11/21 12:32
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集