【海老名市】オープン日が決定したようです。相鉄ライフさがみ野2階「さぬきや醤」のオープン日が決定したようです

こちらで10月10日(火)に紹介させていただいた、相鉄ライフさがみ野2階にオープン予定の「さぬきや醤」さん。どうやらオープン日が決定したようです。

【海老名市】相鉄ライフさがみ野2階に新店舗オープン。讃岐うどんなど香川の食文化を楽しめるお店のようです

こちらは「さぬきや醤」さんがオープンする予定の相鉄ライフさがみ野。駅に直結ということで仕事帰りやお出かけ帰りにも寄りやすい場所にあります。もちろん駐車場も完備されています。

さぬきや醤

なんと、入り口前にオープン日が掲示されていました。

さぬきや醤

オープン日は2023年11月17日(火)に決定したようです。「本場直送の讃岐うどんを中心に醤油や鶏肉といった香川の食文化をお楽しみください。軽食から飲み会まで!」と書かれています。香川県の食文化!とても楽しみですね。

さぬきや醤

インスタグラムに公式サイトが開設されていました。

駅直結のビルに新店舗がオープンし賑やかになるのは嬉しい限りです。本場直送の讃岐うどんに醤油や鶏肉料理とオープンが待ち遠しいですね。

相鉄ライフさがみ野はこちら↓

2023/10/27 08:50 2023/10/27 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集