【海老名市】大人も子供も笑顔のイベント!10月29日に「ハロウィンフェスタ in エビナ2023」が開催されました

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させて頂きましたが、2023年10月29日(日)に海老名中央公園で「ハロウィンフェスタ in エビナ2023」が開催されました。

【海老名市】大人も子供も楽しめる!10月29日は「ハロウィンフェスタ in エビナ2023」が開催されます

海老名ハロウィン

当日は青空で日中は暖かくイベント日和な気候でした。会場には子供から大人まで仮装している人達で賑わっています。女の子はプリンセス系やアニメキャラ、男の子はスパイダーマンやマリオに仮装している子供達がいました。大人も呪術廻戦の本格的な仮装をしている方がいました。

海老名ハロウィン

仮装コンテスト用のステージもあります。どうやら今回は20組の素敵な出場者が仮装を披露してくれるようです。

海老名ハロウィン

キッチンカーもたくさんあります。こちらはじゃがバター。衣をつけて揚げたじゃがいもにバターと塩胡椒が効いていて美味しい!じゃがいもはホクホクです。

海老名ハロウィン

レインボー綿菓子は子供達に大人気で行列ができていました。棒タイプの綿菓子はボリュームもカラーも凄かったです。

海老名ハロウィン

当日はキッズスタンプラリーやキッズ仮装パレードも開催されており子供達は楽しそうに走り回っていました。

海老名ハロウィン

1年に1度のハロウィンイベントを大人も子供も心ゆくまで楽しむ笑顔が素敵なイベントでした。

海老名中央公園はこちら↓

2023/10/30 08:50 2023/10/30 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集