【海老名市】4月22日放送のアド街ック天国で第15位!「中国料理 玲鈴」はインパクト抜群の外観と優しいお味の料理で中国の雰囲気を楽しめるお店でした

2023年4月22日に放送されたアド街ック天国は海老名特集でした。その際に第15位だった中国料理 玲鈴(リンリン)をご存知ですか?お名前だけでは分からなくても、外観を見て思い出される方もいるのではないでしょうか。

玲鈴

場所は中央公園入り口の交差点付近。海老名駅から徒歩で約11分の場所になります。

玲鈴

一目で分かる外観で、赤い橋と左右の石像がインパクト抜群です。オープン時間前に着きましたが、既に2組ほど並んでいました。

玲鈴

入り口にはサービス定食のメニューが掲示されています。

玲鈴

内装も華やかです。今回はテーブル席を利用しましたが、華やかな個室も多くあるようです。

玲鈴

メニューは定食、麺類、飯類の他にコース料理もあります。私はサンマーメンを注文。お野菜がたっぷりで優しいお味でした。

玲鈴

こちらは海老チャーハン。海老は大きくてプリップリ。ご飯はパラパラ。こちらも優しいお味で美味しかったです。どれもボリュームがあります。

玲鈴

餃子は焼きたて熱々。口に入れるとジュワッと旨みが広がりました。

玲鈴

公式サイトによると、お客さんが目でも味でも楽しめるように中国の雰囲気作りをされているそうです。店外に陳列されている石像は兵馬俑で中国の美術館の本物を模ったレプリカでとても珍しい物のようです。

玲鈴

外観だけでも一見の価値はありますね。

玲鈴

インパクト抜群な外観が特徴的な、目と味で中国の雰囲気を楽しめる「中国料理 玲鈴」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

中国料理 玲鈴はこちら↓

2023/10/02 08:50 2023/10/02 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集