【海老名市】人気アニメ「推しの子」がケーキ缶に!今ならマルイファミリー海老名で「推しの子」 と「Cake.jp」がコラボしたオリジナルケーキ缶が自販機で買えます!

人気TVアニメ「推しの子」と人気ケーキ・スイーツ通販サイト「Cake.jp」がコラボレーションした「推しの子オリジナルケーキ缶」が購入できる自販機をご存知ですか?

推しの子

プレリリースより

なんとマルイファミリー海老名にも「推しの子オリジナルケーキ缶」が購入できる自販機が設置されたんです!神奈川で現在購入できるのはマルイシティ横浜、戸塚モディ、マルイファミリー海老名の3店舗のみです。

丸井

設置場所は5階フロア。2023年9月26日から販売が開始となっているようです。

推しの子

自販機を見てみると、人気キャラクターのアイ、ルビー、アクア、有馬かな、MEMちょ、黒川あかねの通常ラベル缶6種類と、名場面をラベルデザインに起こした限定デザイン缶8種類がランダムで出てくるようです。ケーキ缶の味もラズベリー、もも、いちご、レモン、ぶどうの中からランダムに選ばれるようです。

推しの子

通常ラベル缶もどれも可愛いくてファンには堪らないですね。全種類揃えたくなります!

推しの子

Cake.jpさんは鬼滅の刃や不二家ミルキー、サンリオなどとのコラボ缶ケーキやスイーツが人気の通販ショップです。推しの子コラボのケーキ缶は冷凍商品で自然解凍で美味しく食べられるようです。内容量は250mlで税込1000円となっています。

推しの子

現時点では販売終了日の告知は出ておりません。推しの子ファンの方もスイーツ大好きな方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

マルイファミリー海老名はこちら↓

・プレリリース

2023/10/01 08:50 2023/10/01 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集