【海老名市】話題のコストコ商品が買える!コストコ商品再販専門店E-COSTが期間限定でマルイファミリー海老名にオープン

テレビなどでも話題のコストコ商品。コストコ商品は気になるけど大容量のため購入に躊躇していたり、コストコ会員の年会費がかかるので購入したことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に朗報です!

コストコ

なんとコストコ商品再販専門店が期間限定でオープンしています!場所はマルイファミリー海老名の1階。期間は2023年9月21日(木)〜10月1日(日)の10:00〜20:00となっています。

海老名中央公園

さすが人気のコストコ商品。午前中に伺いましたが既にお店は混んでいます。商品を見ていた方にお話を伺うと「コストコ会員にならなくてもコストコ商品が買えるのは嬉しい」と仰っていました。買い物帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄れる場所にあるのも嬉しいですね。

コストコ

マスカルポーネロールもコストコの人気商品です。でも量が多いと思っていた方もいるのではないでしょうか。なんとE-COSTさんではマスカルポーネロールもハーフサイズで購入ができるんです。これは有り難いですね。

コストコ

美味しそうなマフインも少量パックで購入ができます。しかも味が3種類ミックスのセットになっているのが凄い!

コストコ

ピザだってハーフサイズで購入できます。人気のピンクレモネードもバラ売りされてて嬉しい!ハイローラーもあります。

コストコ

もちろんロティサリーチキンもあります。ロティサリーチキンは食べきれない時は細かく割いてジップロックに入れて冷凍がおすすめです。使うときには解凍すればチャーハンやスープ、サラダなどに使えて便利ですよ。

コストコ

冷凍食品も餃子やチヂミ、焼売などがずらり。

コストコ

サムギョプサル、プルコギビーフ、シーフードペスカトーレなどのコストコ人気商品もあります

コストコ

美味しそうなものばかりで目移りしてしまいます。

コストコ

ここでは紹介しきれない沢山の魅力的な商品がありました。お店に足を踏み入れるとワクワクが止まりません。年会費を払わずにコストコ商品が買えて、またバラ売りや少量サイズで購入できるのは有り難い限りです。期間限定ショップですので開催中に足を運び、お気に入り商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

E-COSTが期間限定オープンしている丸井ファミリー海老名はこちら↓

2023/09/23 08:50 2023/09/23 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集