【海老名市】明るく輝くビナウォークのイルミネーション!現在の様子を見てきました。

2022年11月1日(火)よりスタートしたビナウォークのイルミネーション。

12月26日(月)にテーマの変更が行われ、「クリスマスとはまた違った表情がとっても綺麗!」と噂を聞いて様子を見に行ってみました♪

ビナウォークのイルミネーション

こちらはビナウォーク5番館2階のウェルカムデッキ。

12月26日(月)までは大きなもみの木が登場し、クリスマスの雰囲気でしたが現在はお花のアーチ型フォトスポットになっています。

ビナウォークのイルミネーション

温かみのあるカラーのお花が素敵ですね。

ビナウォークのイルミネーション

そして、こちらは開催中のアイススケートリンク「WAKUWAKU ICE WORLD」。

スケートリンクのライトアップで、全体的にとても明るく華やかです◎

ビナウォークのイルミネーション

海老名中央公園にあるシャンパングラスのイルミネーション、そして海老名駅とビナウォークを結ぶビナブリッジのイルミネーション「ゴールドフラッシュブリッジ」も引き続き輝いていました♪

ビナウォークのイルミネーション

ビナウォークと海老名中央公園のイルミネーション「Brightness Illumination」は3月14日(火)まで、アイススケートリンク「WAKUWAKU ICE WORLD」は2月14日(火)までの開催です。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら

ビナウォークのイベント/キャンペーン情報

▼場所はこちらです

2023/01/30 23:55 2023/01/30 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集