【海老名市】イオン海老名店近くの「松屋 海老名店」が一時閉店。1月31日(火)にリニューアルオープンです!

海老名駅入口の交差点より、ほど近くにある松屋海老名店

こちらのお店が2023年1月31日(火)にリニューアルオープン予定となっています。

松屋海老名店

松屋海老名店があるのは、ガスト海老名店やらあめん花月嵐 海老名店の並び。海老名駅からは徒歩5分ほどの立地です。

松屋海老名店

1日の営業時間が長く、海老名駅からのアクセスも良いため、お買い物の際やお仕事帰りなどに気軽に立ち寄りやすいお店ですよね。

松屋海老名店

1月下旬に訪れた際には、改装工事のため一時閉店となっていました。

一時閉店の期間は1月27日(金)15時から1月31日(火)15時まで。1月31日(火)15時よりオープンとのことです!

松屋海老名店

いつも店内が明るく、お客さんで賑わっているお店が消灯していると少し驚いてしまいますが、今後新たにリニューアルオープンする松屋海老名店が楽しみですね。

リニューアルオープン後、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼公式情報

松屋 海老名店

▼場所はこちらです

2023/01/29 23:55 2023/01/29 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集