【綾瀬市】今年4月上旬にオープン予定のマクドナルド綾瀬市役所前店。現在の様子を見てきました!

2023年1月下旬現在、一時休業中となっているマクドナルド綾瀬市役所前店

こちらの現在の様子を見てきました。

マクドナルド綾瀬市役所前店

マクドナルド綾瀬市役所前店の場所は、綾瀬タウンヒルズSC市役所がある綾瀬市上深谷。

大通りのバーミヤン綾瀬市役所前店スエヒロ館綾瀬店があるあたりです。

マクドナルド綾瀬市役所前店

2023年1月下旬現在、マクドナルド綾瀬市役所前店の敷地は工事の白い壁(万能板)で囲われており、付近を歩く方が安全に通れるように配慮された状態で工事を進められている様子です。

マクドナルド綾瀬市役所前店

工事現場内には、赤い鉄骨が組まれた建造物が!

こちらが新しい店舗になるかは情報がありませんでしたが、これからどんなお店になるのかワクワクしますね。

マクドナルド綾瀬市役所前店

今後、新店舗は2023年4月上旬にグランドオープン予定とのこと。

現在は求人募集が行われていました。

一時休業から8ヶ月の期間を経て、生まれ変わるマクドナルド綾瀬市役所前店が楽しみですね。

▼公式情報はこちら

マクドナルド

▼場所はこちらです

2023/01/22 23:55 2023/01/22 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集