【海老名市】悲しすぎる・・。1月末日をもって、サイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店が閉店です

海老名駅東口より海老名市役所方面へ少し歩いたところの、スーツ専門店「AOKI」付近にあるサイゼリヤ海老名店モスバーガー海老名中央店

こちらの2店舗が2023年1月末をもって閉店するそうです。

サイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店の閉店

海老名の「国分関免」交差点にあるサイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店。

長年、あって当たり前となっていたサイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店。

友人と一緒に過ごしたり、ファミリーやママ会などでお食事・お茶をしたりと、たくさんの思い出が詰まったお店の閉店は寂しいですね・・。

サイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店の閉店

こちらはサイゼリヤ海老名店で掲載されていた閉店のお知らせ。

今後の近隣店舗は海老名ビナプラス店本厚木ミロード店とのことです。

サイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店の閉店

そして、こちらはモスバーガー海老名中央店で掲載されていた閉店のお知らせ。公式WEBサイトによると、閉店日は1月31日(火)とのことです。

海老名市内にあるモスバーガーはこちらの店舗のみでしたので、今後は本厚木北口店MEGAドン・キホーテUNY座間店大和店(神奈川県)が近隣店舗です。

サイゼリヤ海老名店とモスバーガー海老名中央店の閉店

閉店まで残すところわずかとなりましたが、ぜひ閉店前に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

長い間、本当にお疲れ様でした。

▼公式情報はこちら

サイゼリヤ 海老名店

モスバーガー海老名中央店

▼場所はこちらです

2023/01/21 23:55 2023/01/22 21:22
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集