【綾瀬市】綾瀬市リサイクルプラザで開催中のリユース品の展示販売。まだまだ使える綺麗な家具・食器がたくさんありました!

5月15日(日)よりスタートした、綾瀬市リサイクルプラザのリユース品展示販売。

こちらで「掘り出し物に出会えるかも!」との噂を聞き、早速行ってきました。

綾瀬市リサイクルプラザ

開催場所は綾瀬市吉岡にある綾瀬市リサイクルプラザ。駐車場は平坦で広々としています。

バスでお越しの際は、最寄りのバス停『堀の内』で下車し、徒歩3分のところです。

綾瀬市リサイクルプラザ

施設内に入ると、すぐ右手側で開催されていました。

綾瀬市リサイクルプラザ

家具の購入方法と、せとものの購入方法について分かりやすい案内が掲示されています。

綾瀬市リサイクルプラザ

入り口付近には、ずらりと並んだ食器の数々。写真はそのほんの一部です。

ティーセットや小皿のセットなど、1式揃っている食器も多数ありました。

中には百貨店で販売されているような高級食器も・・!

綾瀬市リサイクルプラザ

奥側には、様々な家具が展示販売されています。

ソファーやチェア、テーブル、テレビ台、シェルフなど、持ち帰ってすぐに使えるような状態の家具がたくさんありました。

こちらの開催期間は2022年5月15日(日)から5月29日(日)まで。 ※月曜日を除く

期間限定ですので、この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式サイト

再利用できる家具などのリユース品販売(食器類大量入荷!)

▼場所はこちらです

2022/05/18 23:55 2022/05/18 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集