【海老名市】先日開催された海老名SDGsマルシェ2022で、『HUG ANIMALS』の公式グッズを販売する《KAMAKULAX》さんに出会いました♪

2022年5月15日(日)、海老名運動公園で開催された「海老名SDGsマルシェ2022」。

SDGsをテーマにしたこちらのイベントは、ロスフラワー削減や動物福祉に関する学びを通じて、SDGsの17ある目標の内のひとつ「陸の豊かさを守ろう」に取り組む内容です。

同時開催の「HUG ANIMALS! in EBINA SPORTS PARK」では、保護されたワンちゃん・ネコちゃんの里親探しなどを行うボランティア団体の方が譲渡会を行われていました。

KAMAKULAX

こちらの看板をデザインされたのは、鎌倉ブランドの老舗《KAMAKULAX(カマクラックス)》さん。

当日は看板付近にて、「HUG ANIMALS」の公式グッズを販売されていました。

KAMAKULAX

《KAMAKULAX》さんは、鎌倉駅近くのアーケード‘丸七商店街’で100%オリジナルのTシャツ、トートバッグを販売されているお店です。

KAMAKULAX

デザインももちろん、色合いがとにかく素敵。ワンちゃんのパーカーまでとってもオシャレです♪

KAMAKULAX

写真右側のナイロンデイパックは、可愛さのあまり即決で購入させていただきました。鎌倉へ訪れた際には、ぜひ本店も覗いてみたくなりますね。

またいつか海老名で出店される日を楽しみにしています。

▼公式サイトはこちら

KAMAKULAX(カマクラックス)

▼出店されていた場所はこちら

2022/05/17 23:55 2022/05/18 11:18
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集