【海老名市】EXPASA海老名下り限定!「東京ばな奈」から新発売された「カレーまん」が絶品でした♪

東京都のお土産として有名な「東京ばな奈」。

2021年12月16日、こちらのお店からEXPASA海老名下り限定で、新商品の「東京ばな奈 カレーまん」が発売されていました。

淡い黄色の生地には、ギュッとカレーの具が入っています。

カレーには隠し味にバナナを溶かして煮込んだ具沢山カレーとのこと・・!

東京ばな奈のカレーまん

ばな奈のカレーまん

EXPASA海老名下りのお店はこちら。

レジの横に、「東京ばな奈カレーまん」の蒸し器とショーケースが並んでいます。

ばな奈のカレーまん

「ここでしか味わえない!!」の文字にグッとくるものが。

テレビ番組でも紹介され、WEB上でも話題になっていました。

ばな奈のカレーまん

カレーを包む生地の部分はもちもち、ふわふわ。

カレーまんをいただいている間、ふんわりとバナナの香りが漂います。

最初は「バナナ感が強いのかな?どんなカレーまんなんだろう」と思っていましたが、

ほんのりとバナナの優しい甘さを感じる、本格的なカレーまんでした。

 EXPASA海老名限定ですので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいね。

▼公式サイト▼

東京ばな奈

EXPASA海老名(下り)

▼場所はこちらです▼

2022/01/01 23:55 2022/01/01 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集