【綾瀬市】豪華なお弁当!吉岡にある懐石・会席料理の『友膳』に行ってきました

繊細なお料理が美味しいと評判の『友膳』で、今回お弁当を頼んでみました!

綾瀬市周辺の道路で、看板を見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

友膳の看板

お店は綾瀬市吉岡にあり、綾瀬浄水場の入り口をぐるっと周ったところにありました。

紫の暖簾が上品な雰囲気を醸し出しています。

綾瀬市吉岡にある友膳の外観

こちらが今回注文させていただいたお弁当です。

綾瀬市吉岡にある友膳のお弁当

まず目を引くのは品数の多さと華やかさ。

色とりどりのお料理は、目で楽しみ舌で楽しむという言葉がぴったりです。

コロナ禍の現在、法事などで大人数でのお店が利用しづらい時にも喜ばれそうですね。

友膳のお刺身とデザート

一緒にお刺身と汁物、デザートもついてボリューム満点です。

予算はお料理の内容次第で1,000円〜3,000円ほど。

予約して受け取りに行った際には、ちょうどお昼時だったこともありお客さんで賑わっていました。

これからの季節にはお花見に持って行くのも素敵ですね。

気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね★

▼友膳の場所はこちら▼

2021/03/06 23:40 2021/03/07 00:04
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集