【海老名市】美味しい地場産の野菜で海老名を盛り上げよう ビナガーデンズパーチで「おやさいマルシェ」が開催されます

2024年9月28日(土)はVINA GARDENS PERCH 3階プロムナードで「おやさいマルシェ」が開催されます。

野菜マルシェ

毎回、新鮮で美味しそうなお野菜が売られているので人気のイベントです。農家さんのお話を直接聞きながらお野菜を買えるのも魅力的なんです。それに作り手の顔が見えるお野菜って安心感もありますよね。

おやさいマルシェ

2024年1月27日やさいマルシェの様子

どのお店のお野菜も彩り豊かで美味しそうですよ。愛情たくさんに育てられた新鮮なお野菜は、お野菜そのものの旨味がギュッと詰まっていて美味しいんですよね。カラフルな野菜に、野菜が苦手な子供も興味が持てるかもしれませんね!

海老名市おやさいマルシェ

おやさいマルシェ

新鮮で美味しい、旬の食材が勢ぞろい!

開催日:2024年9月28日(土)

開催時間:10:00〜18:00

開催場所:ビナガーデンズパーチ3階プロムナード

主催:小田急電鉄・えびまる

海老名市おやさいマルシェ

海老名周辺の農家さんを中心としたお野菜専門のマルシェになります。地場産の美味しいお野菜で海老名を更に盛り上げていけるといいですね。

VINA GARDENS PERCHはこちら↓

2024/09/27 08:50 2024/09/27 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ