【海老名市】新規オープン! ビナウォークら〜めん処に新店舗がオープンしました

ビナウォーク6番館の1階。道路に面したビナウォークら〜めん処は複数のラーメン店が軒を連ね、いつもお客さんで賑わっていますね。2024年7月25日(木)にはら〜めん処に新店舗がオープンしたのはご存知でしょうか。

【海老名市】閉店と開店。 「ビナウォークら〜めん処」の店舗情報についてお知らせです

「手包上海雲呑麺(わんたんめん)」オープン

オープン日:2024年7月25日(木)

場所:ビナウォーク6番館の1階 ビナウォークら〜めん処

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

早速お店に伺ってみることにしました。赤いのれんがとても目を惹くお店です。お店に入ると明るく元気な店員さんの声で出迎えてくれます。お店に入り券売機で食券を購入。事前にメニューは見ていましたが、悩んでしまいました。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

お昼時には、雲呑麺とご飯物がセットになったお得なランチセットもあるようですね!今回は牛肉雲呑麺の塩と豚肉雲呑麺の坦々に決定。雲呑は豚肉・野菜・海老・牛肉三種盛から選ぶことができ、それぞれ塩と醤油、坦々の味を選択できます。有料で半熟玉子や白ネギのトッピングもありますよ。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

店内はカウンター席とテーブル席がありましたよ。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

こちらは豚肉雲呑麺の坦々です。ピリッとした絡みの中に胡麻の風味と旨みがあり美味しいです。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

麺は細麺。雲呑は手包とのことでもっちり。口に入れるとジューシーで肉汁が溢れ出して美味しいです。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

こちらは牛肉雲呑麺の塩になります。あっさりとした塩味の中にもギュッと旨みが濃縮されたスープはとても美味しかったです。雲呑もたっぷり入っていて大満足です。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

夏季限定で冷やし中華もあるようですね!

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

海老名ビナウォーク
上海雲呑麺
ラーメン処

ビナウォーク6番館はこちら↓

2024/07/29 08:50 2024/07/29 23:13
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集